[無線LAN・・・]

 もう、ほとんど、接続は、あきらめた。インスピ3のHPの2ページ目で、「がんさん」の新しいサイトにリンクを付けて更新成功したと、インスピ3のブログで、報告している最中に断線し、何回も接続の回復をやり直し、やっと、訂正文を追加できたが、それをするだけの作業中に何回も断線していた。

                -------続きを読む---------

 これは、たまらんと、「困った時のRINちゃん」にhelpメールを送信ししようと、webメールを開いて、宛名をアドレス帳からtoのところに入れて、タイトルを書き込んで、本文もLanの断絶で困っているので、なんとかしてほしいと
記入して送信キーを打ったところで、断線を繰り返していた。仕方ないので、メモ帳に、簡単な下書きを準備して、接続の回復を待つ。数回目にやっと、接続回復し、宛名、題名を書き込み、コ゜ペで本文を挿入と、送信した。

 送信できるまでに、回復をかけた回数は、数知れずの状態だった。オンラインは諦めて、この私物化させたMSGをオアラインで、用意している。これも、アップできて、掲示できるかどうかは、その時の回線の状態次第だ。

 そんな最悪の通信環境の中で、孤独な戦いを続けているのは、もう、本物の廃人に近い。まったく、意味のないことばかりしているようで、自分でも、わかっているだけに、辛いところがある。

 病気になって、五体満足の普通の健常な人の有難が本当に理解できるのであって、快適な通信環境にある人には、到底、理解不可能な状況下にあると思っている。自宅内の無線LANでさえ、この有様だ。何も光でなくても、有線のADSLでも良いと思う。そんなにスピードがでなくても、確実に接続していてほしい。せめて、通信をしている間だけでいいから・・・と、マシンに言っても、何の効果もないが・・

 メールの1本だけでも、この始末だ。いくら暇人といっても、我慢の限界もある。サーバーがストップしない間に隙を狙って、アップロードしておこう。